√少女モラトリアム
思った事を思った時につらつらと~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: ごちゃまぜ。
初の試み
20071212090304
ケータイだとどんなかんじで書き込めるのかテスト
→続きを読む(*´∀`)ノ
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: ラグナロク。
ありがとうの気持ちの100コのKISS♪
とりあえず、光ったので…

ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ


ゆずと結婚しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


…(゚Д゚)!!
→続きを読む(*´∀`)ノ
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: ラグナロク。
光った!
おかげさまで、無事に光ることが出来ました。

追い込みとかこれまでの狩りとか手伝ってくれた皆!どうもありがとうw

☆・゚:*(人´ω`*)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: ラグナロク。
96で半分って萎えるわぁ~
96~★

なんとなんと。なんとっ!
96になりましたー!
更に驚くべきことに私ってば実に3ヶ月ぶりにレベルあがりましたのことよwww
どんだけ亀速度ですかwww
まぁいいんです。まったりやることにしますっw

そんなわけで最近はめっきり神殿ソロなのでネタとかないです。アハw
仕方ないのでここ最近の出来事フラッシュバックヽ(*`д´)ノ★


ホム誕生w

ついにホム誕生しました♪フィーリルの亜種です!
もし見かけた際。ホムが泣いてたら爆破してやってくれると嬉しいです;;
もうすでに2回ほどホムを泣かせてしまい、
運良く通りすがりの方に爆破してもらえていたかわいそうな子です。


騎士子サン♪

騎士作りました!ダンサ消しました!!w
レベルあげたいんだけど今騎士に本気になってしまったら
まちがいなくローグ発光とかできなくなっちゃいそうなので今は封印中です;;
もっぱら観賞用の騎士さん♪


そんなもんです、私の日常。
とりあえず部屋が汚いので片付けてきます★
みなさま、アデュー!!
→続きを読む(*´∀`)ノ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/07/25(水)   CATEGORY: ラグナロク。
チキチキ!第1回髪型ランダム変更大会!!
今回は早めの更新~♪
なんてったって!!昨日だけでSS何枚とったかわからんくらいネタがw(ぁ

なんだかちょっと今のローグの髪型に飽きてきた私・w・

なので、昨日はアルベのランダム髪型変更でちょっと遊んでみましたw
そしたらまぁもちろんネタにいきる私たちですから
当然、その辺にいた人たちも巻き込んでの髪型変更大会デシタw

原型・w・

こっからスタート!
どんな髪形になるやらドキドキw

(*´゚ω゚)・∵.ブッ

とりあえず、こんなのイヤだw
それから2回くらい繰り返してたら、
ゆずむさしさんぺこちゃんがやってきてもちろんかましてくれました。
wwwwww

OH!! It's SA★KA★GE!!

これは笑ったwww
一発目でかなりの大ヒットをかましてくれたぺこちゃんでしたw
そっからはもうゆずむさしさんも髪型変更しまくる事態w
髪型変更大会!

髪型変更大会!!

髪型変更大会!デコの部

こんなかんじでむさしさんはデコになり、試合終了www
(・´ω`・)クローン(・´ω`・)

ゆずのクローンと化した私・w・
髪型変更大会!デコの部②

ぺこちゃんもついにデコに到達w
中間発表・w・

こんなかんじで第1部は終了w
しかしこれで終わる私たちではございませんw
こっからは多少のメンバーチェンジの後、第2部へと続くのですwww

○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ

…ダレ? ってかんじだけどなんと真ん中のAXはシードさんwww
判場強制的に参加してくれました・w・
髪型変更大会!デコの部③

髪型変更大会!デコの部③

ついにシードさんデコ化www
もうこのころには誰が誰やらさっぱりわけわからんちんですw

(*´д`)

大会会場をリヒに移して今度は槻さんシードさん化現象www

そんなこんなでしばらく遊んだ後に、ちゃんと髪は元に戻しましたw
色は白→青にかえたけど。
(。・ω・。)bグッ
..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

結局ゆずとあたしは色変えてむさしさんぺこちゃんはデコになり、
シードさん槻さんは元通りになりました♪

やっぱりいつものまま無闇に変えたりするのは
自分を見失うので良くないと思いました。
しかし、かなりの散財ネタとなりました・・・( -ω-)y─┛~~~~~
いくら費やしたかなんて考えたくもありませんwww

結局こうゆうこと・w・

→続きを読む(*´∀`)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © √少女モラトリアム. all rights reserved. ページの先頭へ
